人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hola! Como esta? from Shitamati

noririnn.exblog.jp

えー??

って驚かれました。

私の年について、です。

日本人はアメリカにおいて、若く見られるとは聞いておりましたが。





12歳。

何歳だって??
え、ええ??


じゅ ― に さ い です!!

小6生ですか。もうすぐ33歳になろうかとしている私がです。
自分の子供って言ってもおかしくない年齢です・・・。そう考えるとちょっと複雑。

途方もない年齢を言ったのは、我が家の大家さんのお姉さん。
トラブル対応で我が家を訪れた際に、言ってました。



毎日ノーメイクで過ごしているからかなー。それにしてもおかしいでしょ!
by kishinoriko | 2008-12-13 11:47 | *florida生活*