人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hola! Como esta? from Shitamati

noririnn.exblog.jp

CHRISTMAS PARTY

コミュニティ内のプールで、クリスマスのパーティが開催されました。
各家食事持ち寄りで、我が家はお寿司に出汁巻き卵、唐揚げを持っていきました。

カメラを持っていくのを忘れ、、、写真を撮れませんでした。

シナモンが効いたベイクドポテトや、フライドチキンなどアメリカンな食事が持ち寄られました。
お友達もできて、楽しいひと時。

CHRISTMAS PARTY_e0049015_1133124.jpg

CHRISTMAS PARTY_e0049015_11332639.jpg

お土産に、ケーキとチキン、ポインセチアをいただきました。

パーティーも終わり、家々のイルミネーションを拝見しつつ帰りました。
CHRISTMAS PARTY_e0049015_11344247.jpg
CHRISTMAS PARTY_e0049015_1135561.jpg
CHRISTMAS PARTY_e0049015_1135199.jpg
CHRISTMAS PARTY_e0049015_11353532.jpg


この週末、フロリダは日中のお天気変化が大きかった。
土曜は27度。日曜が22度。

夜は肌寒いです。
そこで・・・。

壮行会をしてもらった飲み会で食した以来の、おでんです!
CHRISTMAS PARTY_e0049015_1137482.jpg

ちなみに、練り物などの詰め合わせは、アジアンマーケット(車で1時間くらい)で買えます。daikon、potatoは、近所のマーケットで。
日本人にしかわからないよなー、この美味しさ。大分産ゆず胡椒と共に。
by kishinoriko | 2008-12-08 11:38 | *florida生活*