人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hola! Como esta? from Shitamati

noririnn.exblog.jp

海釣り

南フロリダ・ボイトンビーチから船に乗って、人生初の海釣りに行ってきました。
海岸沿いは、穏やかな海で、観光船に乗ってる気分018.gif


しかーし沖に出ると、大波!!!ジェットコースターに乗った気分が味わえます。
ポイントに着くとエンジンが切られ、みんな一斉に釣竿の糸を海に投げ込みます。

海釣り_e0049015_2224344.jpg


いくつかポイントを変えつつ、3時間くらいの海LIFE。
一緒に行った6名中、2名が魚を釣り上げました!!私は・・・えーっと、zero015.gif

他の釣り客の中には、こんな大きい魚を釣り上げた人も!
海釣り_e0049015_2284714.jpg


一緒にったYさんが釣り上げた魚は、これ(イエローフィン)と、もう一匹(ブルーなんとかという青魚)。イエロフィンは、20センチくらい。
海釣り_e0049015_2295896.jpg

我が家でお刺身に。
海釣り_e0049015_2301823.jpg


イエローフィンは、ハモっぽい食感でタンパクな味。
ブルーなんとかは、脂が乗っていてハマチっぽい味でした。

フロリダの魚は、結構おいしい!!

魚を釣ったご本人・Yさんの口に入らず我が家だけで食しました。(ごめんなさい・・・。)
海釣り_e0049015_2342441.jpg


許可なくアップしてごめんなさい。縮小してるから、いいよね・・・?!
ゴルフの師匠が写真を撮ってくださったので、映っていません。残念。
by kishinoriko | 2008-11-04 02:36 | *florida生活*