人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hola! Como esta? from Shitamati

noririnn.exblog.jp

今、AM00:26

今日は、フロリダ・ボカラトンに住んでいる日本人女性のご自宅で夕食会があり、ご招待していただきました。
関西弁が飛びかっていて、心がなんだかとっても落ち着きました。楽しい人に囲まれるのは、幸せです。

昨日から、家生活が本格スタートし、今日やっと発声をしました。しばらくろくにやってなかったので、体がなまっています。でも、やっぱり声を出すと、体がすっきりしましたー!!
今日から復活です。

ホテル生活の時は、体が重いと感じることが多く、ベットの上で呼吸法だけは少しでもやるようにしていました。体が少し軽くなるんです。
息を吸い込むことは、体にはいいんだ!って改めて感じました。

「疲れたなー」「なんもしたくなーい」という時、息をしっかり吸って吐いてみると、リフレッシュできます。
by kishinoriko | 2008-10-15 13:25 | *florida生活*