人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hola! Como esta? from Shitamati

noririnn.exblog.jp

気づけば・・・

もう秋ですね。

あの、暑ーい夏も落ち着き、風が心地いい季節。

盆踊り、花火大会、スイカ割り、キャンプ、、、、この夏は、夏らしいことはあまりしなかったなぁ。

でも、新鮮な夏野菜を食したり(我が家の近くには農家さんが庭先でやっている青空市があるんです!)、と楽しかった。そう、友達の紹介で、タイ人の知り合いができたので、カレーパーティーもしたな。美味しかったー。
なんとそのタイ人の彼は、家の近所に引っ越すそうで、秋の野菜を使ったメニューも作ってもらいたい。

人のつながりって、ありがたいですね。輪が広がるのが楽しい。


こんな時間に起きちゃいました・・・。せっかくなので、涼しいうちに、色々とかたずけようかな。
by kishinoriko | 2007-09-03 03:32