人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hola! Como esta? from Shitamati

noririnn.exblog.jp

お蕎麦屋さんが閉まっていました・・・。

仕事後に稽古に向かい、それから映画「ラッシュアワー3」を観てきました。体が疲れていたので、大好きなお蕎麦屋さんに寄ろうと決めていたのに、ショック!!

5年ほど前までは、お蕎麦屋さんなんて見向きもしなかったのに、いつからだろう??大好きになりました。軽くおつまみ(蕎麦味噌やそばがきがあれば嬉しい♪)を頼んで、しめにお蕎麦のコースは最高です。

これは、まさか「たたり」の序章?
実は先日、玄関にヤモリがいたんです。びっくりして外に出そうとしたら、、、、ヤモリさんごめんなさい。動かなくなってしまいました。家守なのに、ね。
しかしどこからやってきたのだろう???
by kishinoriko | 2007-08-24 22:11