人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hola! Como esta? from Shitamati

noririnn.exblog.jp

おばさん、頑張っちゃうよ。

3歳からの友人が、ママになりました。

ピッツバーグという異国の都市で。
私の母に伝えたら、「お手伝いさんがいらっしゃるんだよね。」

いいえ、だんな様のご協力のみで、一人で、です。。。


前に出る性格ではないけれど、物事をじっと見、人に優しく、かわいく、
そんな女性です。

本当に嬉しい。

前のブログにもアップしましたが、4月にも友達のbabyが産まれました。
とってもかわいい。
嬉しいの連続です!何をお祝いに贈るか悩み中。オババカ熱急上昇!!

***

そう、追加。

今日の「東京新聞」朝刊社会面。ほっと温まる、そして考えさせる記事がありました。
胸をはって、日本人といえる人間で、いつもありたい。
by kishinoriko | 2007-05-13 22:46