人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hola! Como esta? from Shitamati

noririnn.exblog.jp

再度、下北沢「劇」へ

下北沢「劇」、またまた行ってまいりました☆

キョンキョンこと柳家喬太郎師匠の落語が楽しめる会です。会場は満員!!平日の昼間、会社抜け出してきました、とか、実は営業周りという口実で抜け出してきました、的なサラリーマンの方もいらっしゃいました。

人気のある方が狭いところで会をやる、って贅沢感がありますね。会場も一体感があるし、近くで見られるから。
今回もよいお席でした♪イス席の、前から一列目。チケット販売初日の受付スタート同時に電話した賜物でしょう。

今週「劇」には、これからまだ数度訪れそう。喬太郎さんは面白い!知り合いの鎌倉マダムにも人気でした。うしし

再度、下北沢「劇」へ_e0049015_201968.jpg


この写真は、2年前横浜で開催された喬太郎師匠独演会のもの。
by kishinoriko | 2007-02-20 21:06 | *落語*