人気ブログランキング |

Hola! Como esta? from Shitamati

noririnn.exblog.jp

ありがとうございました!!

無事、一門会が終わりました。

開場の1時間半前に会場入りしたら、もう既に兄さん方は来られていました・・・。
ご挨拶をした後、何をしていいかわからず挙動不審な私に、優しく応対してくださった兄さん、嬉しかった!
落語の世界では、先輩のことを「兄さん」と呼びます。私も「兄さんって呼んでいいですか?」と聞いたら、「断ります」なんて言われましたが、きっとこれはお許しのお言葉だったのでしょう(?!)。これから、「兄さん」と呼ばせていただくことにします!!

昨日は多くの友人知人に観に来ていただき、本当にありがたかったです。

実際、高座に上がるまではそんなに緊張はしていなかったのに、上がってみると大・緊張★10月11日の初高座のときは、まだ少しは楽しむ余裕があったけれど、今回は頭が「ポー」っとしていました。途中で、どこまで噺がすすんだのかわかんなくなったくらい・・・。練習では一度も間違ってないミスもしちゃったし。トホホ。それでも、皆様の笑顔が気持ちを楽にしてくれ最後までできました。感謝感謝です。
そして行けないけど、頑張ってねとメッセージを下さった皆様、本当にありがとうございました。

やっぱり師匠はすごい!面白い事に関しての天才だと改めて思いました。

本当にありがとうございました♪
新たな噺がご披露できるよう、次に向かって精進いたします。

e0049015_10251892.jpg

いただいたお花の中からパチリ。アロマの香りがする花束ってあるんですね!
by kishinoriko | 2006-11-01 10:25 | *落語*