人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hola! Como esta? from Shitamati

noririnn.exblog.jp

幸せ★夏

ここ最近、私の周りではいいニュースばかり!!
友達の結婚。おめでた。彼ができた。嬉しいメールや笑顔の報告に、こちらも幸せ気分に♪幸せなことがあった人の話を聞くと、幸せを分けてもらえるとかなんとか、そんなことを聞いたことがあるんですが・・・。

最近の私。
駅の階段から転げ落ちる。コンタクトをなくす。不吉なことが立て続けにおこってます。なぜにでしょう??

でもいいこともありました。家のすぐ近くで開催された夏祭りで打ち上げられた花火が、ほーんとキレイだった!!小さな自治会の開催だから盛大ではないのですが、マンションの脇から上がる赤や青の色とりどりの花火は和やかな気持ちにしてくれました。また一年が過ぎたんだな。
この花火を見るのももう今年限り。なんだか寂しくもあり、ボーっと眺めちゃいました。夏イベントもそろそろ佳境ですね。
by kishinoriko | 2006-08-21 00:13