人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hola! Como esta? from Shitamati

noririnn.exblog.jp

行き当たりばったりのGW

GWなんだなぁ~!

上野の鈴本演芸場に行ったら、満員御礼☆立ち見ででもいいやと思っていったのに、入場も出来ないなんて。。。5日まで林家錦平師匠の噺が聞けるので行ったのに~~。

まぁ、それだけGWはお客さんが集まるってことですね、勉強になりました。


その後気を取り直して、鈴本演芸場近くの美味しい甘味処へ。ガッガーン!!その日がちょうど定休日。。。
ほんとついてない・・・。



気を落ち着かせて、予定変更。以前から行きたいと思っていた谷中に向かって、散策しました。生ビールと揚げたてメンチカツを買って、谷中銀座の通りにおいてある椅子に座ってプハーッ♪途中銭湯によってサッパリ。最後は浅草に行って、お気に入りの焼肉やさんへ。散策中地元の人との会話を楽しんで、満腹満足な休日でした。
by kishinoriko | 2006-05-06 10:15 | *落語*