人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hola! Como esta? from Shitamati

noririnn.exblog.jp

ふふぉー☆

昨日は、昔昔亭桃太郎師匠・三遊亭白鳥師匠の二人会に行ってきました。全て新作落語で、仲入り中には、お二人によるトークショーが行われました!

桃太郎師匠のレモンイエローのニットが素敵。50歳代であんなにも着こなすなんて、TV局のプロデューサーでもなかなかいないのでは??ってほど。

白鳥師匠は、面白すぎ。噺の中に、隙あらば時事ネタ攻撃!で、おもしろトーク炸裂でございました。

あぁ~も言葉を使いこなす噺家さんって、すごすぎ。改めて噺家さんに(漠然としすぎ!!)惚れました!
落語コーナーを番組でやらせていただいているけど、公共の電波にのせられる言葉の制限があるし、すんばらしい切り口も私にはかなか浮かばずで、困難極まる状態です・・・。

レモンイエロー、似合いすぎ☆でした~
by kishinoriko | 2006-04-27 22:09 | *落語*