人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hola! Como esta? from Shitamati

noririnn.exblog.jp

栄養ドリンク(鹿児島のお土産)

鹿児島に旅した地元の友達から、内容物:栄養ドリンクと記入してある贈り物が届きました!南国鹿児島の栄養ドリンクと言えば、何??と考えながら、開封すると・・・。


うーん、確かに私にとっては栄養ドリンクだったよ。
栄養ドリンク(鹿児島のお土産)_e0049015_21285277.jpg


本格焼酎 薩摩紅(さつまべに) 本坊酒造株式会社
知覧町で取れる“知覧紅”を原料に、黒麹で仕込まれています。飲み口は意外にすっきりしていて、芋焼酎初心者の方でも飲みやすそう。飲んだ後も、芋の香りが口の中に漂います。美酒です♪しかもブルーの瓶がきれいでしょ。

焼酎と共に、こんなおつまみも一緒に入っておりました。気遣いがたまらない。
栄養ドリンク(鹿児島のお土産)_e0049015_21285953.jpg


地元に帰ったら必ず飲みにいく友達の一人。なかなか会えないけど、何かあった時は相談にのってくれる心強い見方。でも何だか知らないけど、私のことを最近「ねぇーさん」と呼ぶ。って、同級生じゃん!!

昨日は横浜飲み友と焼酎を飲んでおりました。お酒を飲みつつ、しゃべりまくり☆みんな声が通るから、うるさいうるさい。さらにカラオケで歌いまくり。あー楽しかった。遊んでくれる友達に感謝!
カラオケで歌った曲、明日の番組の中(13時最初の3曲)でお送りします。懐メロソングです♪
by kishinoriko | 2006-03-19 21:48