人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hola! Como esta? from Shitamati

noririnn.exblog.jp

Happy Holidays

Happy Holidays_e0049015_1010956.jpg


イブの夜、近所のスーパーに寄ったら、売ってましたー!!

ターキー一羽。

オーブンで焼いて、グレービーソースをつけたら、クリスマスメニューのメインになる。

我が家は、帰宅後大急ぎでちゃちゃっと作った前菜いくつかとターキーでお祝いしました。

見えずらいのだけど、手前にちょこっと写ってる、長方形の器に盛ってあるのがターキです。

さて、テーブルクロスは、クリスマスver053.gif

実は、学生時代の友人がやってる生地屋さんCarolina(ネット店)で購入して、

まだ端をミシンで縫ってもいません049.gif

でも、立派なテーブルクロスです072.gif

ちなみに、子供服ブランドのファミリアが作ったファミリアチェック生地とのこと。

生地次第で、いか様にも部屋の雰囲気を変えられるから、手っ取り早くておすすめです。

ボアのクッションカバー用生地も購入したので、ミシン作業する予定。

冬用のクッションカバーも、自分で作ったら、好きな生地で、安く仕上がります!!

楽しみ016.gif
by kishinoriko | 2010-12-25 10:10 | *美味しいもの*