人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hola! Como esta? from Shitamati

noririnn.exblog.jp

彼と私

彼と私_e0049015_10385662.jpg

ちょっと前のことになるのだけど、

日本にいた頃、良く聞いてたエイモスリーのライブに行ってきました。

CDのジャケット写真しか見たことなかった彼が、目の前にいる。


ドキドキしましたー。

目の前に彼がいる、ってこと、これまでに想像もしなかった。
彼と私_e0049015_1041898.jpg

お酒飲みつつ、好きな曲を生歌で聞く。まわりの観客もテンションあがって踊ってるー。

しわわせ~。


そんなにリリース曲がないから、昔の曲を歌うことが多いんだけど、1曲1曲大切に。
ファンへの感謝の言葉も、毎回忘れない。

これって、すごく大事なことだと思う。
誰でもできることじゃない。だからこそ、魅力的にうつる。

まさかの出会い。この時期に訪れたこと、全て運命なのかな。

偶然なんて、ないんじゃないか。

FLに暮らして、思うようになりました。


運命的にであった人達に、家なし子になりかけた私、助けてもらっています。
お友達の旦那さまは、昔フィラデルフィアでお仕事してました。

エイモスリーは、フィラデルフィア出身。

これも、運命か。
by kishinoriko | 2010-04-20 10:50 | *florida生活*