人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hola! Como esta? from Shitamati

noririnn.exblog.jp

ぷち断食

体調を崩すこともなく、いたって健康です。

ただ、ご飯を食べすぎてしまうのが、困りもの。
お菓子は昔からそんなに食べないのだけど、ご飯は一日4食とか食べてしまいます。しかもおかわりすることもあって・・・。
夜遅くにどっしりしたもの食べても、胃もたれすることはありません。

でもね、たまには「胃を休めて、より健康に」なるため、3日間プチ断食しました。

野菜と果物だけの食事。

あれ?断食じゃないと思いました?
一日4食の私には、このメニューだと、断食と言ってもいいくらいなんです。
ぷち断食_e0049015_11232429.jpg

丸かじりできるように、オーガニックのりんごをまとめ買い。
それに、お茶。

お腹すいて、授業中「グル―」とお腹が吠えていたけれど、乗り切りました。
ほうじ茶、コーン茶、黒豆ほうじ茶、緑茶、紅茶、ハーブティーなどを、その時の気分に合わせて飲むと、お腹も心も落ち着きます。


今晩の食事は、野菜たっぷり生姜スープでした。
明日は、何を食べようかなぁ。

3日間お酒を抜いた自分に、乾杯しよう。
by kishinoriko | 2010-02-20 11:26 | *florida生活*