人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hola! Como esta? from Shitamati

noririnn.exblog.jp

ダンス中の私

ダンス中の私_e0049015_13185622.jpg

バレンタインパーティーで、クラスメイトと踊る私。
ダンス中の私_e0049015_13194632.jpg

クラスメイトと私。

南米のクラスメイトが多く、みんなやさしい。
クラスメイトと写る写真も、「ノリコー(写真撮るよー)」と誘ってくれました。
この人たちがいるから、楽しく居られる。

英語でうまく気持ちを伝えられなくて、自分にイライラしちゃうこともあって、クラスメイトにあたってることもなきにしもあらず。いけない。
でも、こんな私にも、いつもと変わらず接してくれる。ありがたい。


フィギュアスケート男子の高橋大輔選手。
南米テイストの音楽とパフォーマンスが印象的でした。
自己を、熱く、そして楽しんで表現する。
晴れの舞台で、こんなに魅力的に自分を表現できることが、とっても素晴らしい。

パフォーマンス後、自己最高点を獲得。というニュースを見て、納得しました。

いつでも、物事に熱く居られる自分でありたい。
by kishinoriko | 2010-02-17 13:28 | *florida生活*