人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hola! Como esta? from Shitamati

noririnn.exblog.jp

PEPSI COLA

まだフロリダにいます058.gif

空港に行ったものの、寒波による雪のため、フライトがキャンセルになって、家に戻って来ました。
訪問先の空港が雪で滑走路が使えないため、午前中到着の便は、どの航空会社もキャンセルになったそうな。結局、午後便で飛びます059.gif

義姉さんに送っていただいた出雲そばを食べて、満足。やっぱりお蕎麦はうんまいですな。日本人でよかった。


さて、昨日見つけたワゴン。お店では、埃にまみれてかわいそうな姿だったけど、「PEPSI COLA」のロゴがかわいくて、その場から離れられなくなりました。
PEPSI COLA_e0049015_2255245.jpg


「何を入れて飾ろうか。その前に買う?どうする?んー、どこに飾ろう。」

まず買うかどうか決めなきゃいけないのだけど、興奮しすぎて頭が混乱してました。
最後のひと押しが欲しくて、お友達に電話相談。
こんなことで電話するなー!なんだけど、食器や雑貨の師匠でもある友達は、適切なアドバイスをくれました。

オブジェとしてそのまま飾ってもOKだけど、気に入ってる本を入れようかと、思ってます053.gif

たわしでこすって洗ったらきれいな姿に072.gif現在、乾燥中です。

ネットで調べたけど、何年代のワゴンなのか、わかりませんでした。昔の物だと思うのだけど。

さて、しばし家で寛いで、空港へと向かいます。
行き先は、偶然にも、このワゴンに関わりのある場所です。

良い週末を056.gif
by kishinoriko | 2010-02-13 23:11 | *雑貨*