人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hola! Como esta? from Shitamati

noririnn.exblog.jp

Santa Claus is coming !

Santa Claus is coming !_e0049015_2261756.jpg

私のところにもサンタクロースが(一足早く)来てくれました。

学校の今期クラスが今日で終了。英語ぺーらぺら!なクラスメイトに囲まれて受講した3カ月弱。
今日は、先日受けたテストの結果がでました。

おぉ!!!


っと驚く出来の悪さ。
ショックであるものの、これが現実。

でも、新年を迎える前に、喝!を入れてもらえて、良かったなぁ。
来期は、平日午前午後のクラスに加えて、夜のクラスも受講予定。

クラスメイトのみならず、学校の生徒さんが、これまたいい人で。日本人が珍しいからだろうけど、Noriko~!と言って話しかけてくれます。この温かさに、いつも助けてもらいました。

出来の悪い生徒(私)に、いつも優しく教えてくれる大好きな先生と一緒に。

Ms. Dolorris ,Thank you so much!!!
Santa Claus is coming !_e0049015_2355043.jpg

by kishinoriko | 2009-12-18 02:37 | *florida生活*