人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hola! Como esta? from Shitamati

noririnn.exblog.jp

ドレス

ベネズエラ出身のクラスメイトによると、12月の週末は、partyで埋め尽くされるそうです。すごい。
私は来週、クリスマスパーティーの予定が2日あります053.gif
ドレス_e0049015_1143774.jpg

(先月出かけたジョージア州サバナで宿泊したホテルに飾ってありました。深紅に白がアクセントのリース)
今週、学校の授業の空き時間に、クラスメイトとモールに出かけました。

「ドレス買ったんだー」と言うから、「なんで?」と聞いたら、

「クリスマスだからだよー。」って答え。

ほほー。華やかな生活だ。
私の日常に「ドレスを買う」って考えはない・・・。

彼女に触発され、週末家で仕事をする夫に「ドレスを買いに行ってくる」と宣言し、モールに出かけました。

車、クルマ くるま・・・。駐車場は、車で埋め尽くされ、駐車スペースを見つけるのに、一苦労015.gifクリスマスの買い物で賑わっていました。

「買おう」と思った時ほど、見つからないものですねー。
結局、華やかな洋服に合いそうな、“ピアス”を買って帰りました。$6な~り~。
ドレスがピアスに変身。こんなものです。
贅沢が出来る生活でもないので、身の丈に合ってるというもの。

今月、日本からのお客様が2組、我が家に来訪予定。
一組目は、明日。
FLでのご希望は、「我が家での宴会072.gif」とのこと。
手の込んだことはできませんが、嬉しい言葉に、明日用に食事の下準備をしました。
ドレス_e0049015_11364611.jpg

先日写真の整理をしていたら、こんな一枚が出てきました。大学時代の友達と一緒に撮ったもの。ドレスアップしています。Aki、懐かしいでしょ。
by kishinoriko | 2009-12-13 11:24 | *florida生活*