人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hola! Como esta? from Shitamati

noririnn.exblog.jp

・・・

家に帰って、三遊亭円楽師匠死去のニュースを知りました。
涙が止まりません。。。
いつも、週末には「笑点」がある。
この環境で育った私には、あの「笑顔」しか浮かびません。
ご体調を崩されても、いつまでもあの笑顔は永遠であってほしい。と思っていました。

皆さまに見ていただく仕事は、色んな意味で、考えることがあります。
いつなんどきでも、自分が自分であるために、芸の研鑽を積むしかないのですね。

これまで、本当にありがとうございました。

こんな時、フロリダは日本から本当に遠いと思う。
by kishinoriko | 2009-10-31 12:30 | *florida生活*