人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hola! Como esta? from Shitamati

noririnn.exblog.jp

夏始まりました。

更新が滞りました・・・。でも元気です。

平日通っている学校で、夏休み中に受ける講習が始まりました。
心機一転。

亀のようにスローペースな一歩ずつではあるけれど、新しい先生やクラスメイトと一緒に、勉強がスタートしました。

午前で授業が終わるため、午後はいろんな会にお邪魔しています。
お友達のいい所を発見したり、新たな出会いがあったりして楽しい072.gif

そうだ、夏期講習が始まったばかりですが、来週はお休み。大学の授業も今週は休講のため、明日から1週間ほどお休みです。
ぽっかり空いた大きなお休み。お友達の誘いを受けてスケジュールが埋まりつつあります053.gif


出かけると、美味しいものに出くわします。今週の絶品の中から。
夏始まりました。_e0049015_10112930.jpg

手作りみたらし団子。(お団子を丸めるのは、私も手伝いました!)
夏始まりました。_e0049015_10151768.jpg

一杯飲みに行ったお店で。最近車ではもっぱらカントリー音楽を聞いてます。たまたまカントリーのライブが行われていて、おじいちゃんが小さな女の子を誘って踊っていました069.gif
夏始まりました。_e0049015_10122413.jpg

小さい頃からこうやって踊っているから、腰ふりふりダンスがみんな上手いんだろうなぁ。

私のふりふりふるふるフル回転は、胃だけ・・・です。

今日は、4月に生まれたお友達の赤ちゃんに会いに出かけました。赤ちゃんの匂いというものを、初めて嗅ぎました。変態のように、クンクンしてしまいました・・・。
赤ちゃんに慣れていないので、だっこするのはドキドキします。

緊張の夏。フロリダの夏058.gif
ちなみに、蚊取り線香はこっちでも売ってます。
by kishinoriko | 2009-06-12 10:27 | *お出かけ*