人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hola! Como esta? from Shitamati

noririnn.exblog.jp

幸せなひととき

幸せなひととき_e0049015_1511723.jpg

目の前に、シャンパン&赤ワイン&白ワイン

友人の結婚式司会をしながら、飲んで食べてしゃべって飲んで食べてしゃべって
飲んで飲んで・・・。

↑新郎新婦の二人からも、飲んでOK!が出ていました。

私が飲み過ぎてしまっても、
仲良しテーブルには、大尊敬する先輩のしゃべり手が二人も♪(いひひ)
何度もおかわりして、たんまーりワインをいただきました。
ただ司会をしていると飲んでも酔いませんね。

参列の皆様のノリも素晴らしく良く、披露宴はアットホームで賑やかな雰囲気。
新郎新婦&ご両家退場の曲は、マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」!

クリスマスパーティーのような忘年会のような、とっても楽しい披露宴でした。
おめでとー!!! H殿&Nちゃん
by kishinoriko | 2013-12-16 15:24 | *美味しいもの*